浦安 シーバス  ”わはは” からの便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 境川 大潮

<<   作成日時 : 2016/11/20 14:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

11/16〜18の釣果です
境川にしては大きめのサイズが入ってきていました。私は出ていませんしたが、昨夜にはもう抜けたみたいです
時合も限られていて 場所は色々と動いていたようで定点でなかったようですが、私は動くのが面倒なのでほぼ定位してました。
初めましての若いおにーさん二人組の方々と話す時間があって色々情報交換ができて新しい出会いがありました。

釣果ほうですが久しぶりに70アップが出たりと、スズキサイズ フッコサイズが数尾でましたが、先ほども書いたように鎮静化の方向みたいです。26/3

18日は入船の関西人さん・MU-NEIさんと粘りましたがそれほど数も出ずしましたし・・
今度の中潮から大潮にかけて期待ですかね。

あと急にチビのボイルが始まって20分ほどでシーンとしたりで相変わらず気まぐれな感じです
海岸のテトラ帯のほうは、好調でいいみたいですが、これがなんとか境川のワンドを超えて 上流に来てくれないものかと思っているんですがなかなかねぇ

ルアーはワームとワンダーとか普通のミノー スネコンの9CMでもドリフト気味でゆっくり送り込んでやると パクと食ってきていました。まぁ 元気なシーバスの時期ですが、今年は期間が短いようです
夏場はまったく釣れなったし・・
画像

画像
画像

画像

画像

画像

画像

ほかにも写真ありますが似たような感じなので割愛です
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わははさん、御久し振りです。相変わらずあげてますねぇ・・・今年の境川のランカーはわははさんでしょうかねぇ。負けじと頑張らないと〜 因みにこの秋から境川でシーバスを狙っておりますが、フッコクラスが多く、未だスズキさんにお会いしておりません。情けない・・数はかなりあげてますが、サイズが・・この3日間だけでも10本程です。恐らくわははさんに釣られた後でのフィッシングなので60クラス以上が釣れないのでしょうねぇ。(笑)でも頑張りますよ。後4年の御付き合いですからね。宜しくです。
HAYATO
2016/11/21 10:55
HAYATOさん、こんにちは
今年は渋かった印象です。この週はそこそこ釣れました、数尾って書いてますけどね。小場所なのでアングラーが増えても困る人もおられるので控えめの表現してます。昨夜は出ましたがチビばかりでした。フッコサイズらしきアタリが一度きり。今度の大潮でどうかってとこだと思います。これから、かなり寒くなるようですから、変化があるかもですね。
3日で10本ってなかなかですよ。昨夜、周りで釣られてたアングラーの人たちもあんまり上がってる様子はなかったですし。最近はどの辺りで釣られてますか?かなりの頻度で出てましから、お会いしてそうですよ。私はそこそこランガン気味に移動もしてましたしね。
本人でーす
2016/11/23 13:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
境川 大潮 浦安 シーバス  ”わはは” からの便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる