浦安 シーバス  ”わはは” からの便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 謎の美魔女からの電話

<<   作成日時 : 2016/12/05 02:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

11/28からの週は忘年会や、お客さんとの飲み会とかがあって12/1〜3までしか釣行できませんでした。
3日間で釣果は40アップが5本とチビが9本くらい。
40アップはどれも痩せ気味。
ベイトはなんだかよくわかりませんがワームと小さめのミノーでアクションを入れると食ってきました。

ワームは少し深くなったところを通してやると食うことがある程度の渋さです
相当粘っていましたので、さすがに寝不足です。

画像

画像


画像

例によって写真は省略です

確か木曜日だったか 先行の餌釣してた人が、帰りがけのご様子でお話色々してたら場所を譲っていただきました。なかなか面白い感じの方でしたで、またお会いしたらよろしくです。
フカセ気味にシーバスを狙っておられたそうですが厳しかったとのことです。

金曜日 土曜日は アングラーも多くて少々釣りづらかったですが、なんとか粘っていました。
mu-neiさんも出られていたので並んで釣って時間の釣りをしててもモチベーションは保てました。

それとアジガバスさんには、お願いしていたモノを届けていただきありがとうございました。
颯爽とチャリでの登場でした。

そんな夜のある日 いきなりスマホの呼び出し音が闇夜に鳴り響く

相手は巷で(どこで?)評判の美魔女? 

少し お久しぶりのチュコタンさんでした
対岸で釣られておられたらしくて・・ 

mu-neiさんtと対岸へ
するとチュコタンさんの、ソル友?弟子? まぁ 若いおにーさんの お仲間がおひとり
最近 シーバスを本格的に開始されたとか
4人で ルアーやマナーや川の状況とか 情報を交換しつつ 夜中に高校生みたいに話しこんでいました
初めてお会いした方は、当ブログをずーっと読んでくださったてようです。
こんな内容で恐縮です。
またよろしくお願いします

この、おにーさんは、ここに良くコメントくださりなかなかお会いできないHAYATOさんとお会いしたことがあるということでした。

釣りをして魚を釣るのも楽しいですが、こうやっていろんな方とお知り合いになれるって楽しいです。
12月は19日からベトナムへ行くのでちょっと釣行は減りそうです。


寒いですから釣りに出られるときは防寒をしっかりしてご安全に!
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは・・やはりわははさんは釣っていますねぇ〜私も日曜の夜中、境川に行ってましたよ。水深は約35cm.其れでも1投目からものすごい音で水面に出てきました。60cm超えが3本、50cm代が1本でした。ドラグの音が心地よく久しぶりに60超えを釣る事が出来ました。わははさんが60超えを釣らないと私に回ってくる様です。(笑) 其れと若い御兄さんに会ったら宜しくお伝え下さい。夜中の2時位なら境川に居ますと…御手数をお掛けします。
HAYATO
2016/12/05 10:29
HAYATOさん、こんにちわ
いや、お見事です。
このところ境川はチビはなんとか釣れるますが、スズキサイズは産卵に向かってると思っています。そのため、少なくて、なかなか釣れない時期と考えいます。そこで、連発はすごいです。その時間は浅かったからルアーはシャロー系ですかね。彼は、かなりの頻度で当ブログを読んでおられるようです。ありがたい事ですわ。
本人でーす
2016/12/05 16:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
謎の美魔女からの電話 浦安 シーバス  ”わはは” からの便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる