浦安 シーバス  ”わはは” からの便り

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりの更新です

<<   作成日時 : 2017/02/04 19:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

気が付くと2月です
今月は色々と盛りだくさんの事があってブログの更新が途切れてしまいました。
車検から帰ってきた車が翌日になってオカマされたり、妻の入退院。

整形外科系の手術をだったので日にち薬です、先週末に退院で家事をしないといけないので出撃は控え気味です。
1月は彼女が退院してくるまでに16回出撃してました
渋い状況で平均2尾ベースで釣りましたがチビばかりです
まだ、お帰り組には出会えてません

ルアーはワームとかバチ系ですが、ベイトらしいベイトは見られずにいます
2月の後半くらいには変化があるかもしれませんねー
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
御久し振りです。“わはは”さん、何かと大変でしたねぇ〜お察し致します。私も体調を崩しグズグズでした。未だ今年は竿振りしていません・・・流石、わははさんは早いですねぇ。尊敬の念。私は桜が散る頃をスタートとしております。昨年も最初の1本は御帰り組の60cM(ガリガリ君)からでした。後残り僅かの浦安ですので、残り3年頑張りますよ。わははさん、時間帯が違いますが今年こそは出会いがあるといいですね。宜しくです。PS.御仲間にも会って勉強させて頂きたいです。
HAYATO
2017/02/10 11:46
こんばんは。境川で4年目です。ただ昼間だけです。去年は目標、120本に対し126本て、一応達成しましたが大変苦労しました。今年も出だし不調てす。夜は、飲酒で寝てますので出来ません。夜に徘徊できる人は羨ましいてす。頑張って下さい。
fumin4989
2017/03/02 19:27
HAYATOさん、こんばんはー
すいません、かなり返事が遅れました。妻の入退院や車で追突されたり、仕事で忙しかったりと、2月は盛りだくさんに事件があってほとんど釣行できませんでした。それでも6尾ほどでチビばかりです。今年はなんとか会いましょうね。
本人でーす
2017/03/02 22:50
はじめまして?fumin4989さんこんばんは。126って、すごいですねーかなり釣られてますね!私もたまに昼に出ますから、現場でお会いしたらよろしくです。安全で楽しい釣りを!
またまた、本人でーす
2017/03/02 22:59
わははさん、こんにちわ〜 やはりそう〜でしたかぁ・・・奥さん大丈夫ですか? 車も・・・あまりにも長くHPをされていなかった様なので心配しておりましたよ。恐らくわははさんのお友達、入船の関西人・ごんずい博士・アジガバスさん達も心配していたと思います。お大事にして下さいねぇ。御挨拶迄。
HAYATO
2017/03/03 12:19
HAYATOさん またまた 遅レスすいませんです
そろそろ 通常の生活パターに復帰です
お心遣いありがとうございす。
本人でーす
2017/03/11 11:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりの更新です 浦安 シーバス  ”わはは” からの便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる