浦安 シーバス  ”わはは” からの便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 連続の釣行 ベイトも見えず

<<   作成日時 : 2017/03/12 14:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

めずらしく 更新を続けます
時間があるっていいことだと改めて感じますわ。スローライフがいいです
ところで、肝心の釣果ですが、昨夜は2尾。mu-neiさんより少し早く出ました
スタートした直後に一尾。このあと全然あたりもなく数時間後に一尾 これも小さめ・・・
時合と場所がかなり限定的で時合も短い様子です。
ハマるとそこそこ釣れますが渋いには違いないですわ
昨夜は風が強くて波も高くて少々釣りづらかったです、何より花粉症なのでこの時期の屋外はつらい
それでも、出ていく・・・ ここまで来ると異常
まぁ いいか

浦安市は境川の沈船 廃棄船を処分するとかという記事を見ましたが、その為なのかワンドにクレーン船が係留してます

画像









にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連続の釣行 ベイトも見えず 浦安 シーバス  ”わはは” からの便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる