浦安 シーバス  ”わはは” からの便り

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやくスズキサイズ

<<   作成日時 : 2017/03/15 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日の日曜日、ようやく出ました。65cm
mu-neiさんのタモヘルプで上がりました。直前に根掛かりを外すのにドラグを強く締めてたのでグングンとロッドをしならせていました。よくぞ切れたりハズレたらせず上がったものだと。後でビックリでした。その日は、その他はぼちぼち。好調とは言い難い状況でした。まぁなんにせよ良型が上がって嬉しかったです。
画像
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わははさん、早々にスズキサイズ:オメデトウ御座います。やられましたねぇ〜〜桜の散る頃に御出陣する予定で待機してましたが、この分ではわははさんを含め御友達にスズキサイズを釣り上げられてしまいますねぇ。何とか対策を・・・(笑) 3/15は私も境川を狙っていましたが・・もう少しガンバッテ待ってみます。
HAYATO
2017/03/16 11:43
HAYATOさん、こんばんは
チビばかりでしたが、ボツボツとフッコサイズが混じります。ここ数日連続で出ていますが、時合も短く場所も限定的な状況です。
本人でーす
2017/03/19 01:44
御連絡、有難う御座います。やはり私共は“桜散る頃”まで我慢致します。因みに話は違いますが、3/19(日)に1ヶ月待ちでベンツが届きましたよ。やはりいいですねぇ〜 新車の臭いも風貌も・・自分で言うのは烏滸がましいですが・・今までのランクルは21年乗りましたので、又飽きるまで乗り続けたいですよ。車も竿も長年使い続けると愛着が沸きます。余談ですが、もう少しの辛抱で釣り業再開です。宜しくお願いします。
HAYATO
2017/03/20 11:11
うぁー
ベンツいいですねぇー
ランクルを21年も乗られるとは、大事にされたんですね。それは愛着はひとしおですよ。ベンツも長く乗られるのでしょうから、いい買い物だと思います。ちなみまた釣れなくなってきましたよ
本人でーす
2017/03/21 08:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやくスズキサイズ 浦安 シーバス  ”わはは” からの便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる