浦安 シーバス  ”わはは” からの便り

アクセスカウンタ

zoom RSS エイが増えました ウェーディングはおきをつけください

<<   作成日時 : 2017/04/16 15:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一年は早いですね
バチをそれほど見ないまま季節が過ぎていきます。
桜もすっかり散りました。

釣れてもチビしか釣れないといった感じです。たまに50アップも混ざってくるかな?という釣果です
相変わらず、あんまり良い状況ではありませんが潮回りによっては時合にあたることがあります。
アングラーが多いです
それと車で来られる方もおられますが、周辺はほとんど駐禁です。パーキングも遠いし公園の駐車場は19時までで出入り口に鍵がかかります。サッカー場施設の駐車場も時間が来れば閉まるし、そもそも利用者用の駐車上だろうし・・
昨日は橋の下のスペースに停めておられたアングラーさんが警察官に注意されていました。その後駐禁切符切られたかどうかは分かりませんでした。
橋の下までは通常は入れないんですが、工事用の通路から侵入されたんでしょうかね。
時々 回ってきますのでご注意ください。駐禁の黄色い紙を貼られた車を時々見ます。
釣り人用に駐車場を作ってくれそうにもないですしね。


画像
画像
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わははさん、ブログ気にして読ませておりますが、御久し振りです。私も今度の大潮から境川デビューしたいと考えております。わははさんは相も変わらず上げてますねぇ〜 流石です。 先日はデーに境川を覗くとアサリ採りの方が3人位境川の底をあさっておりましたよ。あれでは居つきも散ってしまうでしょうねぇ。御連絡迄。
HAYATO
2017/04/18 12:17
HAYATOさん毎度です。今度の大潮は期待できますね。28日の金曜日は仕事で接待があるので行けませんわ。それ以外はできるだけ出ようと思ってます。3月から数だけは釣っていますよ。時合は短く場所もルアーも限定されますので、日に寄ってムラがあります。まぁ私のヘタクソな釣りのせいですけどね。
本人でーす
2017/04/18 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
エイが増えました ウェーディングはおきをつけください 浦安 シーバス  ”わはは” からの便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる