浦安 シーバス  ”わはは” からの便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月になりました

<<   作成日時 : 2017/08/03 00:10  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

8月になりました
ほんと月日の経つのが早いです
先月は釣行回数もすくなくて釣果も乏しい月でした
浦安の花火大会は雨だったそうですが一応開催されたとか
私は三重県のに出かかていましたが、津市でも花火が少し見られました。
鈴鹿8耐でバイクがたくさん走っていました。いいですね〜バイクは!
私もバイクは何台か乗りましたが、結婚してからは一度も乗っていないので、時々レンタバイクでも借りようかと思う時もあります。

台風5号がかなり偏屈な性格のようで見たこともないような軌道ですすんでいます
ゲリラ豪雨も日常化してしているし、このまま地球がおかしくなるスピードが加速してるように感じます。
鉄を扱う仕事もしてるので、需要と供給のバランスを無視するかのように、ある国は一つの国で世界の粗鋼生産量の約半分を生産しているのを知っています。
どれだけ火を燃やし二酸化炭素やメタンを出していることか・・
恐ろしいことです。
その国だけが原因ではないにしろ異常な気象変化を目にします。

へんな時期に変な場所に魚が出たりいなくなったり
釣だけでなく、スキーやスノボなど自然を相手にする遊びをする人たちうち長年やってる人は、その変化に気が付いておられると思います。
それも、ここ数十年の変化はすさまじいですね。

とにかく、普通に仕事して普通に釣りが出来て、おいしい魚が食べられたら、それでかなり幸せなんですけどね
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ご無沙汰です!
バイク!!
私も乗ってました!!
カワサキZ400FX。
またバイク乗りたいなぁ。
アジガバス
2017/08/10 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月になりました 浦安 シーバス  ”わはは” からの便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる