浦安 シーバス  ”わはは” からの便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年です

<<   作成日時 : 2017/01/06 11:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

すこしオソクナリマシタ

新年を迎えました

今年の目標もランカーです

しかも 90CMオーバーです

それも境川で・・・

よろしくお願いします

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わははさん、明けまして御目出とう御座居ます。
本年も宜しくです。ランカー期待してます。昨年はランカー出ていませんので・・・私も頑張ります。残り3年。その後は茨城の涸沼でシーバス釣りです。
HAYATO
2017/01/06 12:55
あけましまておめでとうございます!
早速、釣りに出られたみたいですね。
私も三年連続のランカーを目標に。
今年も宜しくお願い致します。
アジガバス
2017/01/07 03:16
おー!かなりの遅レス ご勘弁くださいませ
HAYATOさん
今年もよろしくです
今年はなんとかお会いしましょうね
HAYATOさんを知ってるという若いアングラーと、このごろよく現場で会ってますよ
アジガバスさんまいどです
まぁ、今年も遊んでくださいね〜
今年は釣り場を色々ふやそうかと思っています
本人でーす
2017/01/24 16:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年です 浦安 シーバス  ”わはは” からの便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる