浦安 シーバス  ”わはは” からの便り

アクセスカウンタ

zoom RSS バチは?とタグ付きのシーバス

<<   作成日時 : 2017/03/11 11:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

色々とあった2月でブログから遠ざかっていましたが、釣りはしていました。
2月は出撃した日も少なくて釣果も伸びていませんが3月になって40CMアップもボチボチ混ざるようになって来ました。それまではずーっとチビばかりしか釣れず・・
数にはムラがあって、時間・場所も相変わらず限定的でした
未だにバチは確認していませんが何を食べているのかは分かりませんが、風がない日に小さい波紋見えるときがあります。なんだろう・・
この週末の大潮より次回の新月の大潮に期待しています

入船の関西人さんと、成田のジョイバレーに昼から行って雨に降られた事件?もあったし色々とこの3月もありそうです。

ニュースとしてはタグ付きのシーバスをはじめて釣り上げました。接写で写真を撮ってたんですが、うまくとれて無くて番号が分からず・・ 報告はしていません。 残念でした
 
↓はタグのついてない普通のシーバスです
画像

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バチは?とタグ付きのシーバス 浦安 シーバス  ”わはは” からの便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる